Let`s ブギーメイツ

京都発☆ブギーパンツからライブ情報など最新情報を逐一お届けします☆さぁ君もブギーメイツになろう!

05.18(Thu) 00:03

5/28(日)@夜想

出演:VAMPIRE!/ 飽くなき止音 / ブギーパンツ / zettai

OPEN 18:30 / START 19:00

\1500 (+1drink \500)

よろしくお願いします。

05.16(Tue) 21:41

振り返ると長い一日

遅くなりましたが、4月29日(土)@梅田ハードレインありがとうございました!
170430_0027~02
この日はたくさん楽しい事があったのですが、絞るとこのチューハイです。
帰りの電車に駆け込んだ際に、酒を買い忘れた事に気付いて頭プスプスきてたんですが(一日の終わりにこれか・・ざまぁカンカンやないか)、すっとニコラスのなっちゃんからこのチューハイをもらいました。とても嬉しくて写真を撮りました。
忘れない、忘れられないチューハイです。
ありがとう。

04.28(Fri) 00:35

さぁ土曜のライブまであと少し

バンド練習から帰って来ました。
石田なんか毎回チューハイを飲みながら演っててとても楽しそうで羨ましい。僕はバイクで通ってるので飲めないのです。
石田が曲と曲の合間の数秒でおつまみらしき、豆らしき、小魚らしきものを急いで口に放り込み、それをチューハイで喉に流し込んでおる姿は神々しくもあり、気高き’誉れ’です。すごくいいカメラでその数秒を5分にして見てみたいくらいです。

今日はジェニファも飲んでいました。二人は乾杯をしました。
それを見ていました。その後、自然と床を見ました。
ふと自分の靴が汚れていたのに気付き、明日ウェットティッシュで拭こうと思いました。
視界の切れた上で二人は楽しくやっています。

アンボさんは疲れた表情してましたが、それ関係なくスネアもシンバルもカッコ良い音していて気分上がりました。ええピッチャーが投げたボールがええキャッチャーのミットに収まった時のスパン!な音の連続です。

終わって駐車場までは、帰り道が同じなジェニファと並んで歩いていると気付きました。ジェニファの歩く速度がいつもより速いことに。ここでまた気高き’誉れ’です。これをええカメラで2時間見たいです。

土曜は俺も。ハードレインで俺も。阪急電車から俺も。

04.19(Wed) 00:01

4月29日(土)@梅田ハードレイン

『楽しい夕べに』
ブギーパンツ/くじけな/スリーバント/フサイフォン/ニコラス/やまさん
open17:30 /start 18:00  
前売り、予約¥1800 / 当日¥2300

ハードレイン好きです。
前に演ったときに見てくれた方々、また見て下さい。
よろしくお願いします。
この日は外国船という曲を久々にやる予定で練習してます。

缶チューハイ片手にハードレイン目指してリハ。
中井さんとしゃべりになかい山へ、小一時間飲み談笑。
風呂キメてから焼きそばなどを食べライブに臨む。
それからは転がる石のように、逆らわず。
でしっかり帰るとする。
帰りの電車では缶ビールとつまみでライブを振り返り、悦ぅ、悦ぅ、で次の練習の日を決める。
この流れ、完コピ出来たら最高や。
でもこの流れの練習出来ひんし歯痒いわ。

しかしこないだの西院では、画描いてても結末これやしな。
転がる石はやめとこか。
台本あるんやったら忘れたらあかんやろう?
DSC_2092.jpg

03.22(Wed) 22:36

@西院ミュージックフェスティバル

皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごせました。

シゼンカイノオキテ、良かったです。
ベースの子めちゃめちゃいい。
音一つ一つがとても自然。それつないだら歩いたり走ったりでとてもいい。
’巨神兵の呼吸’とこれから呼ばしてもらう事にする。
また会いたいなあ。

次回ライブは4月29日梅田ハードレインにて。
よろしくお願いします。

*ブギーパンツ!

ブギーパンツ

  • ブギーパンツ
  • 僕らがええやんと思うやつは、みんなもええやんって思うに違いない。っていうPOPなスタンス。

  • RSS 1.0,admin

*メニュー

*発売中

OUT POP IN POP
ブギーパンツ1stミニアルバム
「OUT POP IN POP」
HMRS-0001 \1200 (tax in)

*最新記事

*リンク

*ブログ内検索

 

*月別記事

FC2Ad


Powered by FC2 Blog