Let`s ブギーメイツ

京都発☆ブギーパンツからライブ情報など最新情報を逐一お届けします☆さぁ君もブギーメイツになろう!

09.26(Mon) 23:36

伊豆へ

大学4年過ごして友達は一人です。
あの頃は何だったのか・・と思う。
入学して間もなく何かしようと決め込んで、落語研究会の新入生歓迎会に思い切って参加した。先輩達に囲まれて好きな芸人を聞かれたので、ダウンタウンですと言うと「普通やなー」と言われてムカついて帰った。
振り返れば楽しみ方はたくさんあったし、もったいないなあとも思うけどまぁ友達一人できたし俺にしたら上出来やなぁとも思う。
そいつが結婚するというので伊豆まで行ってきた。
駅まで迎えに来てくれて車に乗り込むとブギーパンツのCDがたくさんあった。手書きのジャケットのやつとか、ライブ盤とかあって自分でも思い出せない物とか、きっとそれは歴史、記憶を封印、抹殺したようなCD達がざっと5,6枚。こんなの作ったっけな??
式でのスピーチは一番言いたい事だけ言った。
2、3回言ってしまった。
未来への期待、夢を不安混じりに何回語りあったかわからん。
実際8年ぶりに会ったけど何も変わらん。
これが、あれが青春時代かもしれん。だからかもしれん。
スピーチ終わって席戻って相席の方々と乾杯しまくってたら、
やっぱ反応する。ブギーパンツの曲が流れた。
かけてくれて嬉しいとは思わないけど血が巡る、沸く。気がする。

温泉入ったり、富士山見たりして楽しかった分、
ドラマの最終回の感動は忘れてしまった!
こんなもんじゃなかったはずなのに!!
二人乗りで限界。

09.21(Wed) 00:11

★告知★10/1 西院OOH-LA-LA

10月1日(土) 西院OOH-LA-LA
open18:30/start19:00
charge 2000yen (+1drink)
『ウーララジャック2011』
ANGEL&THE SAVAGEGIRLS/ブギーパンツ/おじまゆうさく(バンド)/ヤキナース

hall info:西院ウーララ
京都市右京区西院東今田町40 アシダビル1F
(問)075-311-3400
チケット予約はお名前・日付・枚数を明記の上、
お気軽にこちらまで!

09.16(Fri) 00:32

心ぽっかりです

ドラマの最終回はつらいなぁ。
見終わった今の自分は何かこう、
心と体がバラバラですがすがしい。
明日や明後日、半年、10年経ったらきっと今のこの感覚は忘れるやろうけど、いつかその時ある時ふっと思い出せたらいいなあ。
気持ちを無くしたり失うことはないやろう。俺、人生大分忘れてる。何やったかなー?すら言えない、いや知らない。
娘と満月を見る。俺は満月を見てるお前を見てる。
きっと昔の自分とは仲良く出来ないけど、未来の自分とはうまくやりたい。

前にCD作ってキャッチコピーを作った。
高校のツレにおもろいヤツがいて相談してて、
俺は『僕が僕で僕が僕やけど、君は君でいい』でいこうと思うけどどう思う?
じゃそいつは『僕が僕で僕が僕やけど、君は君でいい・・・と思いたいのだった。』
それに決めた。あいつ、よう分かってるわ。当時はよう分からんくて少し無理に信じたけど、今その通りやわ。
月なんて一瞬であきよるしな。
もっとうっとりしてくれてもいいのに。

やっぱ何にしろ少しばかり、誰かに、いや時には大きな期待してしまう自分がいるのだ。皆さんすみませんね。

09.07(Wed) 22:19

イカのような物体が顔をなぞる夢

高熱39度5分という新記録。
みんなそれぞれ熱の対処方法があると思いますが、
僕の場合は薬飲んで着込んで布団かぶって汗かくまで寝るなのですが、今回なかなか汗が出なくて一時期体感温度はアフリカの砂漠でした。それに加えて何回も続けて悪夢を見るのです。同じ3Dな夢です。これが僕を精神的に追い詰めます。
昔の高熱時は妖怪’いったんもめん’に巻き込まれる夢でした。これは布団のかぶり過ぎだ、という科学的根拠に気付いた時、この夢でうなされる事はなくなりました。
でもイカじゃないんだよな・・・。
夢ってはっきり思い出せませんよね。
あれだけ連発して見続けたのにな。

熱が引いた夜中に不思議な現象が起こりました。
平熱なのにダラダラと汗が流れ続けるのです。
しかも驚きの延々2時間です。
『今、たった今、バイ菌達が次々に死んでいるのか!』
『汗となりすまし、体内から邪悪な者達が今、この瞬間出て行っているのか!』
『やはり新記録には新世界が見えるというのか!』
『ああ!今の俺のこの体勢、キモいぜ!』
と寝るに寝れない僕はインドの聖人ぽく過ごすはめとなりました。

今夜はいい夢が見たい。
自分の過去と未来、どっちも楽しめる夢がいい。

*ブギーパンツ!

ブギーパンツ

  • ブギーパンツ
  • 僕らがええやんと思うやつは、みんなもええやんって思うに違いない。っていうPOPなスタンス。

  • RSS 1.0,admin

*メニュー

*発売中

OUT POP IN POP
ブギーパンツ1stミニアルバム
「OUT POP IN POP」
HMRS-0001 \1200 (tax in)

*最新記事

*リンク

*ブログ内検索

 

*月別記事

FC2Ad


Powered by FC2 Blog