FC2ブログ

Let`s ブギーメイツ

京都発☆ブギーパンツからライブ情報など最新情報を逐一お届けします☆さぁ君もブギーメイツになろう!

10.06(Sun) 23:28

石田の家に行ってきた

石田ってのは高校の同級生で元バンドメンバーの人です。
あ、文長くなるかなーコンパクトにまとめたいなー

10年以上ぶりに行ったけどあんま変わってないからか、以上に懐かしい気分になった。数えて100回くらい泊まったかもしれんから家の中の家具にまでも思い出が詰まっている。
石田より先に帰って、石田の家族と晩御飯を食べてる時に石田が帰ってきてハッ!とかのパターンがある。
そのイメージで今日行ったけど迎えてくれたんは石田本人やった。チッ

石田は石田ストンとかいうふざけた名前で音楽やってます。
CDくれって言うてもらって帰りの車で聞いてたけどええ感じや。
トリビュートされたっていうCDももらって、嘘かなと思ったけど聞いたら本当やって、あいつの歌を様々な人達が調子に乗って歌っている!
おいおい、お前らより俺やろう。そんな小手先でカバーすんなよ!
何で俺に話が来なかったのかっていうのは普通に傷ついた。
俺やったら間違いなくMR.BIGのTo be with you をカバーしたな。
20年前、ギター教えてもらうためにむきだしのアコギかついで石田の家行った。その時石田は言った・・
「お前、伝説知ってるけ?To be with you のギーソロ、ライブで絶対ミスるって伝説。」

もしも子供が音楽やりはじめたら、石田の家に一人で行かそう。
嫌やけどなー。でもおもろなりそうやしなー。ああ悩むなー。

*ブギーパンツ!

ブギーパンツ

  • ブギーパンツ
  • 僕らがええやんと思うやつは、みんなもええやんって思うに違いない。っていうPOPなスタンス。

  • RSS 1.0,admin

*メニュー

*発売中

OUT POP IN POP
ブギーパンツ1stミニアルバム
「OUT POP IN POP」
HMRS-0001 \1200 (tax in)

*最新記事

*リンク

*ブログ内検索

 

*月別記事

FC2Ad


Powered by FC2 Blog