FC2ブログ

Let`s ブギーメイツ

京都発☆ブギーパンツからライブ情報など最新情報を逐一お届けします☆さぁ君もブギーメイツになろう!

05.27(Tue) 22:44

メッセージ0

いきなり目の前にマイク置かれて何か叫んでください、
メッセージを!と、この先街角で誰かに言われたらどうしよう。
ふと思ただけやのに、このテーマ結構引きづり悩むわ。
「あなたの怒り、いや愛でも良かです!」とか更に付け加えられたらどうしようか・・

誰かに言いたい事など何も無い。

おおお・・・
けどここに日記書いたりライブしたり。
何か俺にも俺なりのメッセージがあるかもしれん。と酔ってきた。
何なんやそれは。でもなぁ。
正体はきっと、恥ずかしい汚物、気持ち悪いもんやろうと思う。
だから他人のふり、知らんぷりをしてるんかもしれんなぁ。

05.17(Sat) 23:50

5月31日 西院ウーララ

『ウーララ14周年イベント前夜祭 "メシアと人人 北山企画”』
出演:メシアと人人 / 宇宙三輪車(福井) / 本日休演 / くつした / ブギーパンツ
OPEN 6:00 START 6:30

前売 1,400円《1ドリンク(700円)別途要》
当日 1,800円《1ドリンク(700円)別途要》

よろしく!

05.14(Wed) 00:32

石田とトキメキ泥棒の祭りのあと

石田の活躍ぶりと友達の多さに信じられない!の気持ち80パーまで来た。残りの20パーは嬉しいけど・・という気持ちですが。
そろそろ高校時代に録った数々の我々のビデオ作品を売りに出すタイミングかもしれない。
初めて見たまめのきウェンズディの小林くんが面白すぎて、防衛本能働いた俺は一切笑わなかった。耳を澄ませば石田の笑い声が聞こえて、ああこの違いかなぁ・・としみじみなった。

トキメキ泥棒良かったから、次は芋子のソロを見てみようと思う。

終演後、かわいい女の子に良かったと声掛けられて舞い上がっていた。すると脇腹にボスッと痛みと同時に「おい、調子乗ってんなよ」をノリスから頂いた。
きっと石田がギター弾いている際、時折見せる’俺悦な表情’みたいになってたんやろうと思うと反省する。

もっと楽しくなりそうやし、俺ら音源作ろうと思う。

05.09(Fri) 00:41

心のどこか深いところに星屑

tumblr_m9f2zu1rFF1qa4i54o1_1280.jpg
帰省してふと気になった写真展に行った。
で、この写真。撮ったの日本人でこれは渋谷、にびっくり。
それ以上に・・・俺こんなんなりたいて本気で思てた。
立ち止まった。パンツ一枚のボウイは知らんかった。
高校3年の時にハマったジギースターダストが心か頭かのどっかにずっとずっと残ったままなんや、ってなって何か嬉し悲しい。

ママスタジオの小泉さんが「オリジナルは無くてあるのは間違った解釈や」って誰か言うてたよって、言うてくれたの思い出した。

俺はきっとこの先も好きな人達や物や画を好みのブレンドで、で、たまに偏ってくんやろう。俺のオリジナルはなんやろうって思う。
口癖や食べ方や走り方でも何でもいいや、一つでもあったら・・・と謙虚になれた夜を今過ごしています。

05.07(Wed) 00:13

こないだは

Neo Japaneseとムーズムズのライブ見に行ってきた。
とても良かった。ステージに立った要くんと小西くんはマンガのような映画のような魅力があってすごくうらやましい。
それは日常と非日常がパッパッと入れ替わる連続に思う。
俺の小さな箱は満たされた♪ってNeo Japaneseの歌、何か良かった。
ムーズムズの数学者の歌、え?ってなった。
アンコールした曲演ってくれて嬉しかった。

結末は酔っ払ってしまった。

*ブギーパンツ!

ブギーパンツ

  • ブギーパンツ
  • 僕らがええやんと思うやつは、みんなもええやんって思うに違いない。っていうPOPなスタンス。

  • RSS 1.0,admin

*メニュー

*発売中

OUT POP IN POP
ブギーパンツ1stミニアルバム
「OUT POP IN POP」
HMRS-0001 \1200 (tax in)

*最新記事

*リンク

*ブログ内検索

 

*月別記事

FC2Ad


Powered by FC2 Blog