FC2ブログ

Let`s ブギーメイツ

京都発☆ブギーパンツからライブ情報など最新情報を逐一お届けします☆さぁ君もブギーメイツになろう!

08.19(Tue) 22:09

アウトオブコントロール

どうしていいか分からずここに書きます。
妹の旦那のお母さんが石田と知り合いだった!
皆さん、これ聞いてどうとでもないと思うのは百も承知なのですが、すみません。僕の鼓動が止まりません。
こんなことが身近にあるなんてな!
帰省して妹と妹の旦那と話してて、ある一人の男の話になってだんだん石田ちゃうけ?となっていった時の鼓動は、いつか奈良県で見た餅つき名人のビートに達す。つきたての心臓。まいう!
興奮しました。

抑えきれない衝動ですみません。
あ!ライデンの話を今度お母さんに伝えなくては!

08.18(Mon) 00:28

ゾンビがいるといない

ふと気付いたのは、俺の周りにゾンビはもういない。
逃げ切ったか俺もゾンビなったかどっちかやろう。
高校くらいから現れて、追われて俺は!俺が!俺で!俺やねん!と胸がキューとなった幾多の夜も、
『青春で済ますのか?』・・・と最後のゾンビがちらり。
少し悲しいけど、もう走らないし受け入れる。
でも逆にこっちが少し噛んだらどうなるんやろうか。
えげつない形相見てしもて、怖なって結局走ってまうかもな。
実際の今は少し抵抗しつつ走ってるという状況なのかなとも思う。

08.03(Sun) 22:49

続き

もっともっと素直になりたいしそれを表現したい・・と夜な夜な想ってると何個かトレーニングを思いついた。
ジェットコースターに乗るとかどうか。わ!とか、うぅ!とか感じた事を感じた瞬間言える、これは表現できる癖がつくのではないか。
10代から今まで張ってきたバリアの対象が流行だとか、遊園地だとかスケート、トランポリンにマリンスポーツ、あともろもろたくさんあるんやけど、今の自分に足りない栄養みたいなんがそれらにあるのかもとか・・気になる。

そやなぁ・・・泥んこレスリングとかええんちゃうかな。対戦相手はノリスがやってくれへんかな、これみんな応援して実現してくれへんかな。いや俺から頼んでもあかんやろし、ジェニファとかアンボさんから言うてくれへんかな。どうかな。周りから盛り上げてくれへんかな。

*ブギーパンツ!

ブギーパンツ

  • ブギーパンツ
  • 僕らがええやんと思うやつは、みんなもええやんって思うに違いない。っていうPOPなスタンス。

  • RSS 1.0,admin

*メニュー

*発売中

OUT POP IN POP
ブギーパンツ1stミニアルバム
「OUT POP IN POP」
HMRS-0001 \1200 (tax in)

*最新記事

*リンク

*ブログ内検索

 

*月別記事

FC2Ad


Powered by FC2 Blog