FC2ブログ

Let`s ブギーメイツ

京都発☆ブギーパンツからライブ情報など最新情報を逐一お届けします☆さぁ君もブギーメイツになろう!

07.29(Tue) 22:54

もう火曜かー

楽しかったライブの日の余韻が引いていくので、目の前が海やったら『連れてってください』ときっと言うてる。

嬉しいことがたくさんあった。
ふらっと「良かったで」と言ってくれた偶然のお客さんが高校の先輩やった。自分が仕上がっていったルーツは高校時代がでかく占めているからやろう、この出会いは感激だった。
翌日、同級生の石田にこのむねをメールしたら、すでに石田とは飲み友達の方だと知り石田にむかついた。
この日を振り返るとライブハウスには石田の知り合いや仲間がたくさんいた。相手が石田派かと思うと水嶋派の俺は構えてしまう。
しかし俺も石田派と考えるとただ相手と縄張り争いしてるだけなのではないか・・・これはふっと冷静にゾッとする。
まぁこの先輩との飲み会に俺がいなかったのが本当にくやしい、きっと飲み会が行われている最中、俺は集中して連ドラでも見てたかと思うと悲しい。

もう一つ。お客さんから手紙をもらった。
この二日間胸ポケットに入れてバイク通勤してる。信号待ちの時に開いて読んでると、えってなる程にあっという間に青になる。
これマンガにしたらバイクちゃうで、ファルコンやで!俺のネバーエンディングストーリーや!とか思って青からのスタートを切る。
何回読んでもめちゃくちゃ嬉しい、とめどなく嬉しい。ありがとう。

この今の気持ちをストレートに歌にして口ずさんだり出来る人間になりたい。ああ、なりたい。もっともっと素直でありたい。

*ブギーパンツ!

ブギーパンツ

  • ブギーパンツ
  • 僕らがええやんと思うやつは、みんなもええやんって思うに違いない。っていうPOPなスタンス。

  • RSS 1.0,admin

*メニュー

*発売中

OUT POP IN POP
ブギーパンツ1stミニアルバム
「OUT POP IN POP」
HMRS-0001 \1200 (tax in)

*最新記事

*リンク

*ブログ内検索

 

*月別記事

FC2Ad


Powered by FC2 Blog